ブログ

揚げ物好き必見!当店自慢の揚げ物メニューを大公開! | 湘南大衆横丁小田原

2019.02.13
揚げ物好き必見!当店自慢の揚げ物メニューを大公開! | 湘南大衆横丁小田原
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原 PR担当です。

新鮮な海産物を使用したお料理が自慢のお店といえば、お刺身やなめろうなど、生もののお料理を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?当店では鮮度を活かした生ものメニューのほかにも、焼きものや揚げ物など、様々な調理法を用いたお料理をたくさんご用意しております。中でも今回は、当店の「絶品揚げ物メニュー」をピックアップしてご紹介します。

 

お子さまからも大人気!定番の「ポテトフライ」!




お子さまから大人まで幅広い年代に人気の「ポテトフライ」は、いくつかのバリエーションをご用意しております。スタンダードなメニューのほか、スタンダードメニューを180%増量した大盛りタイプ、明太マヨネーズソースをディップして食べるタイプもございます。ポテトフライは、大勢でシェアして食べるのにもピッタリです。

 

サクサク食感&香ばしい風味が魅力!「川海老揚げ」




頭もそのまま食べられる、サクサクの食感が楽しい川海老揚げは、香ばしい風味と噛むほどに濃くなる甘みが魅力です。ビールのおつまみとしてだけでなく、日本酒や焼酎にもよく合います。

 

塩麹で漬け込むから柔らかに仕上がる!「塩麹漬け スパイス唐揚げ」




当店自慢の唐揚げは、もうお召し上がりいただけましたでしょうか?当店では、鶏肉を揚げる前に塩麹でしっかりとマリネしているため、口当たりが大変柔らかに仕上がっております。柔らかな食感とジューシーな鶏の旨みをご堪能いただけます。

 

2種類のソースで食べ比べ!「小田原のアジフライ」




小田原の魚といえば「アジ」ですよね!定番人気のアジフライをご用意しております。当店らしさを楽しんでいただくために、定番のソース以外にも、梅肉入りのタルタルソースもご用意いたしました。ぜひ食べ比べてお楽しみください。

ほかにもカリカリに揚げたチーズや、風味抜群のごぼうの唐揚げ、定番の鶏軟骨の唐揚げ、北海道のジャガイモを使ったコロッケなど、たくさんの揚げ物メニューをご用意しております。揚げたてアツアツの揚げ物は、寒い季節にピッタリです。ぜひご賞味ください。

 

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 15:00〜24:00
定休日 無休 (12月31日・1月1日を除く)