ブログ

まるでカフェ!?居酒屋スイーツのススメ! | 湘南大衆横丁小田原

2019.02.6
まるでカフェ!?居酒屋スイーツのススメ! | 湘南大衆横丁小田原
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原 PR担当です。

当店は新鮮な海の幸や、こだわりのお肉を使ったお料理を楽しんでいただけるお店ですが、実はスイーツメニューも充実しているのをご存じでしょうか?まるでカフェ!?と思うような、見た目にも可愛らしく、食べても美味しいスイーツが揃っています。居酒屋スイーツをお供に女子トークで盛り上がりませんか?

 

大人気のふわっふわのかき氷はマンゴー味!




「台湾マンゴーかき氷」

日本では空前のかき氷ブームが到来していますが、当店でも自慢のかき氷をご用意しております。ふわっふわの口当たりは、まるで白雪のようです。マンゴーの果実とマンゴーソースをたっぷりかけて、甘く美味しく仕上げています。お酒を少し飲み過ぎちゃったかな?という時のクールダウン&水分補給としてもおすすめです。

 

懐かしいのにどこかモダンな美味しさ!




「揚げパン バニラ」

揚げパンといえば、小学校の給食の特別メニューで食べたことがあるという方も多いのではないでしょうか?カリっと揚げたパンに、甘いきな粉をたっぷりかけてご用意いたします。アイスクリームも一緒に添えております。挟んだり乗せたりアレンジして、どうぞお召し上がりください。〆のスイーツとして大人気のメニューです。



当店おすすめの「レトロフロート」と一緒に召し上がっていただくと、より一層「昭和モダン」な味わいをお楽しみいただけます。

 

ケーキ屋さんもビックリの絶品スイーツ!




「フォンダンショコラ」

ケーキ屋さんもビックリするような、当店自慢の絶品スイーツが「フォンダンショコラ」です。フランス由来のこのスイーツは、温かい生地にフォークを入れると、中からチョコレートソースがとろりとこぼれ、食べる前から「美味しそう!」があふれ出します。何か甘い物が食べたいなというときには、迷わずオーダーしていただきたい逸品です。

来週に控えたバレンタインの計画を話し合うのに、居酒屋スイーツをお供に盛り上がりませんか?女子トークに華を添える絶品スイーツ、ぜひご活用ください!

 

 

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 15:00〜24:00
定休日 無休 (12月31日・1月1日を除く)