ブログ

炭火で焼いた総州古白鶏 | 湘南大衆横丁小田原

2019.01.9
炭火で焼いた総州古白鶏 | 湘南大衆横丁小田原
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原 PR担当です。

 

小田原駅から徒歩1分で冬の飲み会が楽しめる当店では、わずか300円という小田原最安値の飲み放題が人気です!宴会コースは、飲み放題と30分無料延長のコミコミポッキリ価格でご提供していますので、お気軽にご来店ください!


焼鳥も好評です


鮮魚も大人気ですが、地鶏を使った炭火焼鳥も好評です。こだわりの総州古白鶏をじっくりと備長炭で炭火焼にした極上の焼き鳥ですよ!



古白鶏は、千葉県や茨城県など、主に筑波山麓を中心としたきれいな空気と水、さらに、特別な天然飼料を与えて育てられた、ヘルシーでクセのない味わいが特徴の地鶏です。脂肪も少ないので、弾力がある歯ごたえを楽しむことができます。


寒い季節は宴会コースで暖まろう!


冬にピッタリな鍋料理は、女子会にもおすすめです。【コラーゲンもつ鍋コース】は、コラーゲン玉と、甘みと旨みの染み込んだ「もつ」を味わっていただきます。〆には、鍋の旨味が染み出している出汁にちゃんぽん麺を絡めてお召し上がりください。

コラーゲンホルモン鍋コース

当店では、着席80名、立食最大100名様までの宴会にも対応することができます。小田原での大規模なご宴会は、ぜひ当店をご利用ください!ご宴会には、飲み放題のついたポッキリ価格が大好評の宴会コースがおすすめです。人気の【はまぐり出汁鍋で鯛しゃぶコース】は、3,800円となっています。

 

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 15:00〜24:00
定休日 無休 (12月31日・1月1日を除く)