ブログ

本場の味やB級グルメも楽しめる! | 湘南大衆横丁小田原

2018.11.21
本場の味やB級グルメも楽しめる! | 湘南大衆横丁小田原
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原 PR担当です。

 

きらびやかなイルミネーションが街を彩る季節となりました。

友達同士で夜の街を散策し、軽食を楽しみたいときには、本場の味と素材にこだわったアツアツのB級グルメを楽しんでみませんか?

逸品料理をシェアしあえるのも、仲の良い友達同士だからこそ。

アツアツのメニューで体も心も温めてくれることでしょう。

 

本場大阪の味が楽しめる「とろーり たこやき」




本場大阪の味といえば、たこやきですよね!

小田原居酒屋湘南大衆横丁のたこやきはソースと粉にこだわった本格派です。

アツアツのたこやきはビールにも最適です。

さっぱりとした酸味のネギ塩ポン酢もおすすめです。

 

B級グルメ代表格「富士宮焼きそば」




コシのある麺と、コクがあり、ジュシーナ肉天かすもいっしょに痛めているから味わい深い富士宮焼きそば。

ダシ粉を使っているから、風味も豊かで食べ応えがありますよ。

 

ふんわり玉子が絶品!「オムそば」




ふんわりとした玉子にくるまれたオムそばは、まるで広島焼のような味わい。

玉子の優しい味わいとソースが絡んだ麺を一緒にアツアツでお召し上がりください。

他にも大阪名物のイカ焼きもございます。

お好きなB級グルメをおつまみに、お酒もお楽しみいただけますよ。

 

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 15:00〜24:00
定休日 無休 (12月31日・1月1日を除く)