ブログ

平日だって飲みたい!お得な平日限定コースをご紹介 | 湘南大衆横丁小田原

2017.12.20
平日だって飲みたい!お得な平日限定コースをご紹介 | 湘南大衆横丁小田原
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原です。

飲み会と言えば金~日曜日が主流ですが、金曜日以外の平日でも飲みたい時はありますよね。

当店はそんなお気持ちにもお応えできる、平日限定コースをご用意しております。

土日よりもお得に飲めたり、更にお手頃価格でサクッと飲めるコースもございます。

今回は、そんな平日限定コースのご紹介をしていきます。

 

ぷりっぷりのもつ!焼きあごベースの本格ホルモン鍋コース 3H飲み放題付 10品 3,500円




こちらは、脂がのったぷりっぷりのもつを、長崎産の焼きあご(とびうお)をベースにしたスープで煮込んだホルモン鍋コースです。

土日ならば3,980円のところが、3,500円とお得なお値段でご利用いただけます。

3時間の飲み放題もついておりますので、お時間もたっぷりあります。

「鶏カワポン酢」「大葉和え枝豆」などのおつまみから始まり、「お造り三種盛り」「ハラミステーキ」「横丁オリジナル唐揚げ」など、メインのもつ鍋以外のボリュームもたっぷりです。

「本格ホルモン鍋」のあとは、「〆ちゃんぽん麺」もついています。

最後に「本日のデザート」まで食べることができ、たくさん食べる方も大満足のコースとなっております。

 

サクッと飲みにも!日曜日~木曜日限定:活はまぐりコース 2H飲み放題付 4品 1,980円




こちらは日曜日にもご利用可能な、特価コースです。

コース内容は以下の通りです。

・やみつきキャベツ
・手羽先串焼き
・お刺身二点盛り
・活はまぐり蒸し焼き(1人2個)

2時間の飲み放題もついているので、サクッと飲みたい時だけでなく、飲むときにはあまり食べないという方にもおすすめのコースです。

4名様以上でご利用可能になるコースなので、ぜひ皆さまでお誘いあわせのうえお越しください!

 

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 15:00〜24:00
定休日 年中無休