ブログ

屋内BBQで残暑を満喫しよう! | 湘南大衆横丁小田原

2018.08.15
屋内BBQで残暑を満喫しよう! | 湘南大衆横丁小田原
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原 PR担当です。

今年の日本の夏は酷暑に見舞われましたが、楽しい思い出はたくさんできましたでしょうか?今年は暑すぎる夏に、屋外でのBBQを諦めたという声もちらほらと聞こえます。屋内であれば天候を気にせずに、BBQを気軽に楽しむことができますよ!

しっかり食べて残暑を元気に乗り切りましょう!

 

屋内でBBQ気分を楽しむ!横丁浜焼きが大人気!




青空の下で食べる料理は最高においしいものですが、暑すぎる日は熱中症の危険性もあがり注意が必要です。そんな時におすすめなのが、屋内でのBBQです。

涼しい店内で食べる鮮度抜群お海の幸『横丁浜焼き』が大人気です。

自分好みに焼いて、存分に味わってくださいね!

 

一緒にお刺身も食べられて気分は浜辺!




当店では浜焼きだけでなく、もちろん鮮魚メニューも豊富に揃っています。

お店の入り口の水槽から鮮度抜群の状態でお刺身をお持ちさせていただきます。小田原の海の幸が堪能できる『漁師の5品盛り』や少しだけ食べたいときに便利な『旬鮮の3品盛り』など、お刺身メニューもバリエーションが豊富です。

浜焼きにお刺身にと、まるで浜辺でBBQをしているかのような楽しい&おいしい時間をお過ごしください。

 

人数が集まるときはコースがおすすめ!




BBQ気分をもっと味わいたい!という方におすすめなのが、『横丁浜焼きコース』です。

大人気の浜焼きを含む10品に300円で飲み放題をお付けすることが出来ます!コースの時間もたっぷりと2時間ご用意しております。平日利用であれば追加1時間、無料で時間延長ができてさらにお得です!

気の合う仲間とワイワイ盛り上がりたいときにぜひご利用ください!

残暑がまだまだ続きます。

元気に乗り越えられるためには、美味しいものをしっかりと食べることが大切です。

楽しい時間で英気を養い、疲れた体に元気を取り戻しましょう!

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 15:00〜24:00
定休日 年中無休