ブログ

小田原の飲み放題付き宴会が驚きの価格! | 湘南大衆横丁小田原

2018.12.19
小田原の飲み放題付き宴会が驚きの価格! | 湘南大衆横丁小田原
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原 PR担当です。

 

当店では、あっさりした鍋がブームの中、出汁の香りを楽しめる「しゃぶしゃぶ」をお楽しみいただけます。寒い冬にはぴったりですよ!ほんのり火が通った状態で食べるのがオススメ!小田原の近海で獲れた新鮮な魚介のしゃぶしゃぶを満喫してください!

 

湘南自慢の宴会コース


当店名物【はまぐり出汁鍋で鯛しゃぶコース】は、「本日の旬!刺身3点盛り合わせ」や「自家製レバーガーリック」などのオツマミと合わせて、人気の「はまぐり出汁の鯛しゃぶしゃぶ」が楽しめる全10品のコースです。

素材の美味しさをそのまま引き出したしゃぶしゃぶは、はまぐりの出汁が絶妙でやみつきになります!〆の雑炊も絶品ですよ。ネットからのご予約なら、銘柄日本酒付きの飲み放題をセットにして3,800円とさせていただきます!



女性も安心して楽しめるコラーゲン玉入り絶品鍋!


女子会にもおすすめしたいのは【コラーゲンもつ鍋コース】です。「自家製レバー低温調理」や「ローストビーフ」に加えて、「コラーゲンホルモン鍋」が楽しめる全10品のコースとなっています。

もつ鍋は、コラーゲン玉を浮かせてすっきりとした醤油味に仕上がっています。〆には「ちゃんぽん麺」が付いてきますよ!こちらは、飲み放題最大150分までの無料延長付きで4,300円です!

お鍋コース

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 15:00〜24:00
定休日 無休 (12月31日・1月1日を除く)