ブログ

小田原の美味しい魚を味わうなら当店へ | 湘南大衆横丁小田原

2019.01.2
小田原の美味しい魚を味わうなら当店へ | 湘南大衆横丁小田原
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原 PR担当です。

新年あけましておめでとうございます。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

当店では、水槽から魚をすくいあげて、鮮度抜群のままご提供しています。魚好きにはたまらないお刺身の盛り合わせや、小田原産のアジなどもご用意していますよ!どのお魚も日本酒や焼酎にぴったり合う美味しさです。

 

小田原産アジの活き造り!


ご注文が入ってから、入り口にある水槽よりアジを取り出して鮮度抜群のままご提供いたします。甘みがありながら肉厚で食感も抜群です。当店では、お刺身ではなく細切りにしているので、コリコリとした食感を堪能することができます。



小田原といえばアジですが、漁師のまかないとしても有名な「アジなめろう」もお楽しみいただけます。小田原「いいち味噌」の麹味噌を使っているので、日本酒の味がより際立つ美味しさです。このほか、相模湾産のカンパチ刺しや、近海で取れる真鯛刺身など、できるだけ地物を使ったお刺身をご用意しています。

 

絶品カマ焼きも人気です


焼酎や日本酒に「カンパチのカマ焼き」はいかがでしょうか。当店では、脂ののったカマを焼きたてでお召し上がりいただきます。少々お時間はいただきますが、ぜひ、オーダーしてほしい一品です。このほか、海のフォアグラとも呼ばれる「あん肝」や、北海道産の「特大ホッケ」など、お酒好きにはたまらないアテを豊富にご用意しています。



小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 15:00〜24:00
定休日 無休 (12月31日・1月1日を除く)