ブログ

小田原に来たら味わいたい、新鮮な海の幸 | 湘南大衆横丁小田原

2017.09.20
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原です。

山と海に囲まれ、豊富な魚介類が水揚げされる漁港もある小田原は、新鮮な魚介類を使用したかまぼこや干物などの加工製品が発達した都市です。観光都市としても人気となっている小田原に来た時に、気軽に新鮮な海の幸を食べたい時にご利用いただけるのが「湘南大衆横丁小田原」です。

 

都内からのアクセスも抜群、気軽な観光名所


 



小田原といえば見どころがたくさんある観光名所でもあります。山と海に囲まれているため、かつては難攻不落の城として名をはせた北条氏の建設した小田原城、小田原城周辺の散策や、無料で入れる動物園もある小田原城址公園などもあります。いずれも、小田原駅から徒歩圏内でアクセスできます。

 

小田原は、都内からのアクセスも良好な為、週末の旅行先としても人気です。新幹線を使用して東京駅からすぐに来られる他、特急踊り子号など観光気分満載の特急列車の停車駅でもあります。また、新宿方面からは特急ロマンスカーを利用してアクセスできます。

 

小田原に来た時のお食事処としてもご利用下さい


 



 

小田原に来たら楽しみたい、外せないものの一つに新鮮な魚介類があります。かつて箱根の峠を越える為の宿場町だった小田原駅は、地元で水揚げされた魚介類を加工した保存食であるかまぼこや干物、練り物製品が多く生産され、今でも小田原を代表する名産品となっています。

 

新鮮な小田原の魚介類を、リーズナブルなお値段で気軽に楽しめるお店が「湘南大衆横丁小田原」です。小田原駅東口から徒歩1分の立地にございますので、観光の際にもそのままお越しいただけます。初めて小田原に来た時に、ちょっと気軽に魚介類を楽しみたい、と思った時にもぜひ当店までお気軽にお立ち寄り下さい。

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 16:00〜24:00
定休日 年中無休