ブログ

チゲ鍋・ホルモン鍋・浜焼き…おすすめコースをご紹介! | 湘南大衆横丁小田原

2017.12.13
チゲ鍋・ホルモン鍋・浜焼き…おすすめコースをご紹介! | 湘南大衆横丁小田原
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原です。

いよいよ冬本番といった寒さの最近ですが、こんな時は温かい食べ物とお酒で温まりたいですよね。

当店では、そんな冬にぴったりのコースを多数ご用意しております。

唐チゲ鍋、ホルモン鍋、浜焼き…どれもお腹の中から温まること間違いなしです。

今回は温まるおすすめコースをご紹介していきます。

 

辛さで温まる!海鮮唐チゲ鍋コース 3H満足飲み放題付 10品 4,000円




ハングル語で「鍋」を意味するチゲですが、肉・魚介・豆腐・キノコなどを煮込んだ韓国鍋の総称です。

当店のチゲ鍋はハマグリ・海老・ホタテ・タラなどが入っており、魚介のうまみがたっぷりとスープに染み出ています。

「アボカドとカンパチのわさび醤油和え」「ローストビーフ」「牛ハラミステーキ」など、他にも豪華メニューが目白押しです。

 

食べ応え十分!焼きあごベースの本格ホルモン鍋コース 3H飲み放題付 10品 3,980円




「あご」とはトビウオのことで、焼きあごは長崎や博多のお雑煮の出汁に欠かせません。

そんな焼きあごをベースに使い、すっきりとしたしょうゆ味で仕上げました。

ぷりぷりで脂のたっぷり乗ったもつから出るうまみは、他の食べ物では味わえない美味しさです。

他にも「ハラミステーキ」や「横丁オリジナル唐揚げ」など、コースのボリュームもたっぷりです。

〆のちゃんぽん麺を食べれば、気分は九州。

ぜひ一度お召し上がりください!

 

豪華で楽しい!バーベキュー浜焼き宴会コース 3H満足飲み放題付 10品 5,000円




こちらはなんとお客様ご自身が新鮮な魚介類を焼いてそのまま食べるというコースです。

活ハマグリ・海老・スルメイカ・カニ味噌甲羅焼 の4種類を豪快に焼き、焼きたてを冷たいビールと一緒に食べるのは、まさに至福のひと時です。

それ以外にも「柔らかホルモン煮込み」「ローストビーフ」など、お肉好きも満足のメニューが出てきます。

最後は「さっぱり鯛茶漬け」と「本日のデザート」でしめれば、きっとご満足いただけます。

楽しい飲み会にしたい時はぜひ、このコースをご注文ください!

 

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 15:00〜24:00
定休日 年中無休