ブログ

今がオススメ「湘南しらす」を味わってください | 湘南大衆横丁小田原

2018.11.14
今がオススメ「湘南しらす」を味わってください | 湘南大衆横丁小田原
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原 PR担当です。

 

湘南大衆横丁小田原では、お酒が進むおすすめの逸品メニューを多数ご用意しております。

新鮮な魚介を使ったメニューはもちろんのこと、肉、野菜、そして炭水化物と、さまざまなメニューを取り揃えております。

食欲の秋は、ぜひ湘南大衆横丁小田原へお越しください。

 

とりあえず一品!そんな時にはコレがおすすめ!


 



まずは乾杯のお供にとりあえず一品!

そんな時におすすめなのが、湘南生しらす!!
地元の味として「湘南しらす」を鮮度そのままでご提供させて戴いています。
きらきらと艶やかに輝く透明で鮮度抜群の「生シラス」。シンプルながらも美味しさ満点の、この時期いちおしメニューとなっております。

その他にも、アボカド好き必見の「ささみアボカド山葵醤油」や、ボリューム満点の「ムール貝の香草蒸し」、ガーリックとバターの組み合わせが最強な「人気!ガーリックバター茶豆」など、気軽に頼めるメニューが揃っています。

 

飲んだ後の〆メニューも揃っています


鯛茶漬け

飲んだ後は炭水化物で〆たい!そんな時に嬉しい〆の逸品も、湘南大衆横丁では取り揃えております。

さらさらっとかきこめる「鯛茶漬け」や、みんなが大好き「トロたく巻き」、そして当店の人気メニュー「シメサバ細巻き」、さらには太麺が食べ応え十分な「魚介豚骨 つけ麺」など、選り取り見取りのお料理が揃っております。

 

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 15:00〜24:00
定休日 無休 (12月31日・1月1日を除く)