ブログ

お料理の〆まで大満足!豊富な〆の逸品メニュー | 湘南大衆横丁小田原

2018.12.12
お料理の〆まで大満足!豊富な〆の逸品メニュー | 湘南大衆横丁小田原
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原 PR担当です。

寒い時期にはお仕事帰りに同僚や友達と少しお酒を楽しんでいきたいと思われる方もいらっしゃることでしょう。

お酒をお召しになった後のお楽しみが〆のメニューですよね。

がっつり食べたいという方やさっぱり締めたい方などお好みやその時の気分に合わせてもお選びいただける豊富な〆の逸品をご紹介します。

 

お酒の後に食べたくなる「鯛茶漬け」




京風のあっさりとした出汁を使った鯛茶漬けは、深い出しの味わいとさっぱりとした京風の味わいだから、お酒の後にもさらさら召し上がることができる逸品です。高級魚を〆にいただく贅沢をぜひお楽しみください。

 

当店人気の「トロたく巻き」「シメサバ細巻き」でさっぱりと




横丁で人気のシメサバ細巻きとトロたく巻きは、みんなでシェアする〆ごはんにおすすめです。さっぱりとした酢飯が〆にピッタリ。どなたにも喜んでいただける逸品です。

 

がっつり食べたい人には「アツアツ カプリチョーザピザ」がおすすめ




日替わり素材の気まぐれピザは、ボリュームもほしい!でもお店のこだわりを感じられる一品が食べたいというお客様にぜひ召し上がっていただきたい、きっと大満足していただける逸品です。

 

逸品メニューはその日の気分に合わせて豊富なメニューからお選びいただけるのが魅力。

素材と味にこだわった〆のメニューも合わせてぜひご堪能ください。

 

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 15:00〜24:00
定休日 無休 (12月31日・1月1日を除く)