ブログ

湘南といえば、海!海の幸はお任せください | 湘南大衆横丁小田原

2018.05.16
湘南といえば、海!海の幸はお任せください | 湘南大衆横丁小田原
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原 PR担当です。

 

湘南といえば海。小田原といえば名物はアジです。おまけに地元でとれる魚もたくさんご用意しています。新鮮でプリプリした歯ごたえの魚が食べたくなったら、小田原居酒屋湘南大衆横丁へいらしてください。

 

アジの活き造りはまさにとれたて!


 

オーダーが入ってから水槽の中から取り出して調理します。新鮮さを極めた活き造りをぜひ一度ご賞味ください。新鮮なコリコリした歯ごたえを味わっていただきたいので、刺身ではなく細切りにしています。活きのよさと味わいの深さには自信があります。アジは小田原名物ですから、地元の誇りをもってご提供しています。



 

店のだれもが注文したくなる浜焼き


 

活横丁浜焼き盛り合わせはひとつ出るとあちこちでオーダーが殺到します。漂う香りに誘われてだれもが食べたくなるんですね。新鮮なハマグリ、海老、スルメイカ、カニ味噌甲羅焼と美味しいものすべてそろえました。香りと歯ごたえと磯の香りを思い切り楽しんでください。



 

 

地のもの3種は食べ逃しなく!


 

地のものはやっぱりちがう。皆さまにそう言っていただける自慢の3種があります。地アジの活き造り。これは握り寿司もあります。それと地カンパチ。これはシコシコ食感が美味しいです。それと地真鯛。鯛は魚の王様で、それが養殖でなく天然もので食べられるのでおすすめです。







 

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 15:00〜24:00
定休日 年中無休