ブログ

なつかしくて楽しい、わくわく空間! | 湘南大衆横丁小田原

2018.05.2
なつかしくて楽しい、わくわく空間! | 湘南大衆横丁小田原
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原 PR担当です。

どっぷり昭和生まれにはたまらなくなつかしく、平成生まれには異空間に来たようで、一歩、店内に足を踏み入れたとたんにニコニコ、わくわく。だれもが楽しめる湘南大衆横丁小田原です。

 

リサイクルではなく「リユース」実践中


黄色のケースに書かれたKIRINの文字。このビールケースはだれもがどこかで目にしているかもしれません。が、こんなに堂々とテーブルの台になっているのは珍しいのでは。上に載せたテーブルもわざとベニヤ板風にし、椅子の座面を支えているのも大きな缶で、リサイクルではなくリユース感いっぱいの空間を作り出しました。昭和の時代考証、完璧です!
記憶の奥底に眠っている景色が掘り起こされ、確かにこんなふうにあった、こんな色の木だったと思い出し、なつかしさからさらにくつろげると常連さんたちに喜ばれています。



 

粉もん、B級はやっぱりうまい


屋台風の雰囲気作りも大事にしている湘南大衆横丁小田原ですから、たこ焼き、お好み焼きなどの粉もんやB級と呼ばれる焼きそばなども充実させています。居酒屋のメニューにあっても味はいまひとつで、やっぱりこういうものは屋台でなくっちゃねという人たちをも満足させる本格的にうまい味です。特に富士宮焼きそばは近いだけあってどこよりも美味しい。もしかしたら富士宮の本場よりも?と評判です。





 

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 15:00〜24:00
定休日 年中無休