ブログ

100名規模の宴会にもご利用ください | 湘南大衆横丁小田原

2018.06.6
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原 PR担当です。

 

居酒屋ということもあり、当店では大人数のお客様でわいわ楽しむための空間を提

供しています。

仕事終わりに一杯もよし、何かのイベントで利用するのもよしなので、是非お客様

の望むようにご利用いただければと思います。

本稿では、当店の宴会場について説明していきます。

 

・しっかりとしたおもてなしを




当店の内観は明るくしていて、誰でも利用しやすくなっています。

自慢の業界類を直接ご確認していただける水槽もありますので、一度ご覧になって

ください。

ご注文の際にも女性スタッフが笑顔でおもてなしを致しますので、気軽にお声をか

けていただければと思います。

 

・最大100名にも対応




当店では、100名のお客様にも対応できる座席をご用意しておりますので、大宴会だ

けでなく2次会等でもご利用いただけます。

大型TVを3台ご用意していますので、テレビ番組を楽しんだりお客様がご持参した

DVDを鑑賞して楽しんでいただくことも可能です。

その他演出も楽しむことができるようになっていることも当店の特徴であり、お客

様の望むように過ごしていただければと思います。

空席情報については当店のホームページでいつでも確認できますから、気軽にご予約していただければ幸

いです。

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 16:00〜24:00
定休日 年中無休