ブログ

まだまだ寒い今、あったまる鍋を当店で | 湘南大衆横丁小田原

2018.02.21
まだまだ寒い今、あったまる鍋を当店で | 湘南大衆横丁小田原
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原 PR担当です。



2月も半ばを過ぎましたが、まだまだ寒いですね。
これから暖かくなりますが、まだまだ寒い今、
当店なら満足の鍋メニューでおなかも心も温めていただけます。
今回はあたたかい鍋メニューを中心にご紹介いたします。

寒い日こそ辛いもので




寒い寒い日こそ、辛いものを食べて身体をあたためませんか?
当店ではチゲ鍋のメニューもございます。その名も、海鮮唐チゲ鍋しコース!
ただ辛いだけでなく、海鮮もしっかり入っていることおすすめです。ハマグリ・海老・ホタテ・タラなど合せた唐チゲ鍋は、やみつきになることまちがいなし。
鍋後の雑炊も絶品です。

鍋定番のもつ鍋も当店で


当店でもつ鍋も、もちろんおすすめです。
旨味と甘みが絶妙に絡み合った当店のもつ鍋も、ぜひお試しください。
お酒との相性も抜群です!



当店の、出汁香る定番の鍋「はまぐり出汁の鯛しゃぶしゃぶ」もぜひお試しください!素材の旨味をストレートに楽しめる出汁から、ヘルシーでシンプルに美味しい。はまぐりのおだしで鯛をしゃぶしゃぶするという贅沢な逸品です。

 

いかがでしたか?まだまだ寒い冬が続く中、おすすめしたい当店の鍋をご紹介しました。小田原にお越しの際は、ぜひ当店のあったかメニューやコースをお試しくださいね☆

 

 

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 15:00〜24:00
定休日 年中無休