ブログ

鯛茶漬けにつけ麺!食後の〆におすすめなメニュー | 湘南大衆横丁小田原

2018.07.18
鯛茶漬けにつけ麺!食後の〆におすすめなメニュー | 湘南大衆横丁小田原
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原 PR担当です。

 

夏空に雲の峰がひときわ高く立つころとなりましたが、みなさまはお元気にお過ごしでしょうか?お子さんのいるご家庭では、夏休みを迎える頃ですね。海や川、プールでの水遊びが気持ちの良い季節です。当店、湘南大衆横丁 小田原では、美味しい料理とお酒をご用意し、みなさまのご来店をお待ちしております。

 

食後の〆に鯛茶漬け




みなさまは食後の〆には何を食べますか?麺類やご飯もの、または甘いものなんていう方もいらっしゃるでしょう。当店では、食後の〆にふさわしい料理をいくつもご用意していますので、ぜひいかがでしょうか。たとえばこちら、「鯛茶漬け 780円」は、京風のダシでいただく高級な鯛茶漬けです。〆の一品としてふさわしいメニューではないでしょうか。

 

魚粉をいれた豚骨ベースのつけ麺




〆にふさわしい料理といえば麺類。当店ではこちらの、「魚介豚骨 つけ麺 890円」などのご用意があります。こちらのつけ麺は、魚粉をいれた豚骨ベースのつけ麺で、麺は太めで美味しいですよ。また、麺類といえば、「そば 真鶴kibuneブラック 680円」こちらもいかがでしょうか?ラー油入りのそばつゆで存分にお召し上がりくださいませ。本日もみなさまのご来店を、お待ちしております。

 

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 15:00〜24:00
定休日 無休 (12月31日・1月1日を除く)