ブログ

ご当地B級グルメをカジュアルに楽しんで! | 湘南大衆横丁小田原

2018.03.28
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原 PR担当です。

当店では、様々な地方のB級グルメもご用意しております。
特に人気なのが、大阪名物の粉もん。ビールと一緒にワイワイお楽しみください。

 

ソースの濃厚な味わいがビールにマッチ!




大阪たこ焼き
大阪のたこ焼きは、外はカリッ、中はとろーり熱々で、プリップリのタコの歯ごたえが小気味良いアクセントが◎。ソースの濃厚な甘さがたまりません。ビールやハイボールがどんどん進む美味しさです。ベーシックなソース味のほかに、青ネギたっぷり、あっさりといただけるネギ塩ポン酢味もご用意しております。(500-700円)



大阪名物イカ焼き
通常、関東エリアでイカ焼きというと、イカの姿焼きを思い浮かべますよね?でも、大阪は違うんです。小麦粉の生地にいかのゲソを混ぜて、特製のプレスマシンで圧縮しながら焼き上げて、スナック感覚でいただくのが大阪流。モチモチの生地とソースの旨み、イカのゲソの食感が楽しく、いくらでも食べられる軽やかな美味しさです。(500円)

 

富士宮名物の焼きそばもございます




富士宮市で製造される特別な蒸し麺を使った静岡名物のB級グルメ、富士宮やきそば。しっかりとしたコシともちもちした歯ごたえの麺に、初めて食べる方は驚かれること間違いなし。富士山の湧水とキャベツ、豚肉、卵を混ぜて、豪快にいただきます!(550円)

 

いかがでしたか?
ぜひご当地B級グルメもお楽しみください。

 

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 16:00〜24:00
定休日 年中無休