ブログ

2月14日とはあの記念日 | 湘南大衆横丁小田原

2018.01.24
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原です。

さて、来月の2月14日はなんの日でしょうか!?

……その通りです!
当店の「2位」「1位」「4位」のランキング商品を紹介する記念日ですね!

この記事はあなたに贈る、今日まで温めていたささやかなプレゼントです。

 

当店人気商品:第2位




【やきとりおまかせ串】

第2位にランキングしましたのが、このやきとり!ネギ間にまかれた鶏の皮がパリっとしていて絶妙にうまい人気商品です!

一番搾りの生ビールと一緒にごくっといただきたいですね!

 



 

【一番搾り(生)】
・グラス       397円
・中ジョッキ     497円
・MEGAジョッキ   997円
・瓶ビール(中)   647円

 

当店人気商品:第1




【柔らか 和風 牛ハラミステーキ】

堂々の第1位はこの牛ハラミを使ったステーキ!やっぱりこのじゅうじゅう感は王者の貫禄を感じます。和風に仕上げられたお肉を鉄板があつあつのうちに平らげたい一品です!

 

当店人気商品:第4位




【地あじなめろう】

第4位の人気商品、地あじなめろう!「なめろう」とは房総半島沿岸が発祥の郷土料理で「たたき」の一種です。ランキング上位に浮上したその確かな味を食べて確かめてください!

 

来たる2月14日、バレンタインデーに関係あるようで関係がないような。
そんな風変わりな記事になりましたが、みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?
この記事を読んでいただいた方で笑顔で「2位」と「1位」と「4位」の商品をお店で注文していただけることを期待しています。

 

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 16:00〜24:00
定休日 年中無休