ブログ

粉もんテイクアウトもございます | 湘南大衆横丁小田原

2018.01.17
粉もんテイクアウトもございます | 湘南大衆横丁小田原
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原です。

 

寒い今の季節にオススメな、ほかほかな粉もんを持って帰りませんか?
当店ではテイクアウトできる粉もんがございますので、ご紹介致します!

 

イカ好きと粉もん好きが生み出した結晶




【大阪 イカ焼き】

お好み焼きに続く、定番中の定番、イカ焼きです。美しい黄色、茶色、マヨ色はザ・お好み焼きの印象を受けます。そして粉もんに潜んでいるイカたちはお口にほうばった途端に「うまいやろ?」と主張してくるはずです!

 

静岡県が生み出した焼きそばグルメ




【富士宮ノ焼きそば】

焼きそばと言えば第一に大阪が思い浮かびますが……、実は静岡県富士宮市にも古くから存在していた焼きそばがありました!それがこの料理!
仕上げに削り節を振られていたり、通常のやきそばとはまた違ったお味になっています。その違いは是非ともあなたのお口で確かめてみてください!

 

シンプルにオム以外を変えただけなのに、うまい!




【オムそば】

米をやきそばに変えただけなのに、味はオムライスと別物!お祭り屋台の印象が強い、あのオムそばもテイクアウトできますよ!
中身は焼きそばなので、スプーンよりもお箸で食べる方が食べやすいです。

 

「ほかほかほっくほく」なお土産を持って帰って、皆さんで粉もんの美味しさを共有してみてみませんか?お待ちしております。

 

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 15:00〜24:00
定休日 年中無休