ブログ

美味しいお酒のおつまみは湘南大衆横丁 小田原にお任せください! | 湘南大衆横丁小田原

2018.07.31
美味しいお酒のおつまみは湘南大衆横丁 小田原にお任せください! | 湘南大衆横丁小田原
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原 PR担当です。

 

夏は、いつも以上にお酒が美味しく飲める季節としても知られていますが、やっぱり美味しい酒肴があるかないかで心からお酒を満喫できるかどうか変わってくるものですよね。湘南大衆横丁 小田原では、とりあえずのおつまみから絶品〆メニューに至るまで多彩な品々をご用意しておりますので、老若男女幅広い世代のお客様にお楽しみいただけます。本日は、そんな当店自慢のお料理から、お客様に大人気の売れ筋メニューをピックアップしました。

 

備長炭で香ばしく炙った国産焼き鳥




サッと食べられる手軽さ、お酒と抜群の相性を誇ることなどからおつまみの定番として親しまれる当店の焼き鳥。串打ちした国産の銘柄鶏を備長炭にて炭火焼きにした焼き鳥は、香ばしさとジューシーさがおりなす味わいが最高です。

 

調理したての鮮度抜群あじ




「小田原産 あじの活き造り 890円(税抜)」は、お客様からご注文をいただいてから調理するため、新鮮な状態でお召し上がりいただけます。先ほどまで水槽を優雅に泳いでいたあじは、プリッとした歯ごたえが特徴。噛むほどに感じる優しい甘みをご堪能ください。



この他にも湘南大衆横丁 小田原では魚介やお肉そのものの味を活かした絶品料理をバリエーション豊かにご用意しております。どうぞ、お気軽にご利用くださいませ。

 

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 15:00〜24:00
定休日 年中無休