ブログ

大人気!焼きあごベースのホルモン鍋はいかがですか? | 湘南大衆横丁小田原

2018.04.18
こんにちは、湘南大衆横丁 小田原 PR担当です。

今日も1日、お疲れ様でした。すっかり暖かくなった関東地方は、新生活にはぴったりな陽気!そろそろ新生活に慣れてきた方々も多くいらっしゃいますね。新生活スタート記念に、また、久々に会う仲間たちと、当店自慢のホルモン鍋はいかがですか?


大人気!ホルモン鍋は「焼きあごベース」でご宴会


当店では、豊富なご宴会コースをご用意しておりますが、中でも多くのお客様に大変ご好評いただいております「焼きあごベースのホルモン鍋」をお楽しみ頂けるご宴会コースのご紹介です。長崎県産の焼きあごを使用し、ベースとしたスッキリしょうゆ味のホルモン鍋!新鮮なホルモンを使用しているため、臭みもなく噛めば噛むほど味わっていただける旨味と甘味をお楽しみいただけます。〆にはちゃんぽ麺!最後までお楽しみ頂けるホルモン鍋を是非この機会にお楽しみください。平日には、3時間の飲み放題がついております。

 


立食は100名様まで承り中


歓迎会シーズン真っ只中の今、当店では、立食パーティーでは最大100名様、着席パーティーでは最大80名様までのご予約を承っております。ご宴会シーズンには、早くからのご予約、お問い合わせを頂戴しております。ご来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をお勧めしております。また、ご予約の関係上、お客様のご希望されますお席をご用意できない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。

本日も、湘南大衆横丁小田原店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

小田原駅近の居酒屋なら”湘南大衆横丁”地物海鮮素材が、人気でおすすめです!

海鮮・串焼き・逸品料理・大阪の味と色々楽しめます。

宴会・忘年会・新年会・歓迎会・送別会・会社帰りの一杯といつでもどうぞ。

飲み放題付宴会コースも各種取り揃え!!

元気で可愛いスタッフがお待ちしております。

【小田原駅東口徒歩1分!駅近】

地物海鮮を生簀から調理。

人気の活造りはもちろん、テーブルでの浜焼きもおすすめです。

鶏にもこだわり、総州古白鶏を使用。

部位の旨味を自家製ダレか、自家製塩で味わい尽くして下さい。

豚肉は、国産豚。牛肉は、相州牛とおすすめ料理が勢ぞろい。

ご予算に合わせて選べる飲み放題付宴会コースもございますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4277

以上、湘南大衆横丁 小田原 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

湘南大衆横丁のご案内-小田原海鮮居酒屋-

店舗名 湘南大衆横丁
住所 神奈川県小田原市栄町2-4-33
電話番号 050-7300-4277
営業時間 16:00〜24:00
定休日 年中無休